webビジネスで稼げない人の”5つ”の特徴と対処法!!

 

どうも、そう社長です!

 

今回はwebビジネスで稼げない人

の5つの特徴と対処法について、

 

徹底解説していきたいと思います!

 

実を言うと、少し前の僕はまさに

稼げない人の典型みたいな状態。。


f:id:sousou0411:20210408001314j:plain

 

もちろん、今回お伝えする5つ

の特徴を全て満たしていました。

 

そこからなんとか正しい考え方

と対処法を身に付けた僕は、

 

ようやく"稼げない人"から

脱することができましたが・・

 

もし、この5つの特徴に

当てはまったまま、

 

何も対処をしないとしたら、

間違いなく・・

 

いつになっても"稼げない"

日々が続くでしょう。


f:id:sousou0411:20210408001333j:plain

 

毎日、満員電車に乗って

ストレスを抱える日々。

 

ノマドワーカーに憧れながらも

現実はいつまで経っても変わらず

 

結局は定年まで会社員として

働き続ける。。

 

そんな最悪な未来が待ち受けて

います。


f:id:sousou0411:20210408001354j:plain

 

稼げない人から稼げる人

に生まれ変わり、

 

毎朝、目覚ましなしで起床。

朝からゆっくり子供と朝食。

 

午前中はカフェでゆっくり作業し

午後は彼女とのんびりデート。

 

好きな時に旅行に出掛けたり

美味しいごはんを食べたり・・・


f:id:sousou0411:20210408001411j:plain

 

そんな最高のフリーランス生活を

手にしたい!

 

いや、絶対に実現してやる!!

 

そう強く思う方は、必ず最後まで

読んでほしいですね。

 

それでは、成功している人間しか

知らない・・・

 

ビジネスで稼げない人の5つの特徴

と対処法を解説していきましょう。

 

 

webビジネスで稼げない人の5つの特徴

 

早速ですが、5つの特徴を

挙げていきますね!

 

1.いろんな手段に手を出す

 

2.結果が出ないとすぐに止める

 

3.自己流で先人や環境から学ぼうとしない

 

4.知識やスキル、環境に投資しない

 

5.参考にする人を間違えてる

 

以上の5つです。

 

現状、思うように稼げていない

という方の場合、

 

おそらく、この5つのうち

必ずどれかに当てはまっています。


f:id:sousou0411:20210408001429p:plain

 

今すぐ、冷静に自分自身を

振り返ってみましょう。

 

いかがでしょうか??

 

もし、誰かに当てはまって

いるなら・・・

 

考え方や行動を変える必要

があります。。


f:id:sousou0411:20210408001502j:plain

 

これは身近なものに例えると

分かりやすいです。

 

例えばスポーツにしましょう。

 

仮にサッカー選手になりたい!と

言っている少年が・・・

 

さっきの5つの特徴に

当てはまっているとすると

 

1.いろんな小手先のテクニックに頼る

 

2.結果が出ないとすぐやめる

 

3.ひたすら自主練

 

4.サッカーチームに入ろうとしない

 

5.近所のサッカー好きなおじさんに教わっている

 

こんな感じですね。


f:id:sousou0411:20210408001516j:plain

 

どうでしょう??間違いなく

うまくいかないですよね。。

 

リアルの世界だと、こんな風に

ならないと思うのですが・・

 

webビジネスの世界、そして

副業といった形になると、

 

この特徴に当てはまる人

が後を絶ちません。


f:id:sousou0411:20210408001528j:plain 

話を戻しましょう。

 

もし、あなたが5つの特徴の

どれかに当てはまっていたら

 

これからお伝えする対処法

を今すぐに実践してください。

 

稼げる人間になりたければ

全てのプライドを捨て・・

 

素直に対処法を実践するしか

ないのです。

 

f:id:sousou0411:20210408000719p:plain

 

今あなたが、間違った

考えで行動してた事に気づき

 

不安だらけだと思います。

・・でも安心してください。

 

これからお伝えする対処法で

全て解決します。

稼げない人が取るべき対処法とは??

対処法はシンプルです!

 

先ほどの稼げない人の5つの

特徴の"逆"を考えましょう。

 

こんな感じになりますね!

↓↓↓

①まずは土台となる基礎から学ぶ

 

②プロを目指す意識で努力を継続する

 

③プライドを捨て、成功者や環境から学ぶ

 

④知識やスキルに自己投資する

 

⑤しっかりとビジネスができる人から学ぶ

 

f:id:sousou0411:20210408000804p:plain

 

こういう事ですね!

 

この5つをしっかり守って

素直に行ていけば・・

 

あなたも必ず目標に一歩ずつ

近づいていきます。

 

そして、行動を継続すれば

目標にたどり着くでしょう。

 

f:id:sousou0411:20210408000832p:plain

僕の周りのフリーランス仲間や

経営者も・・・

 

例外なく、これらの5つの事を

しっかり守ってきたからこそ

 

理想の生活が近付いています。

 

個人で稼ぐ、脱サラを目指す。

このレベルを目標とするなら

 

必ず意識してくださいね!!

それが成功するコツです。

 

f:id:sousou0411:20210408000855p:plain


 

 まとめ

今回は、webビジネスで稼げない人の

5つの特徴についてご説明しました。

 

当てはまっていた!と気づいた方は

必ず対処してくださいね。

 

とは言っても・・

対処法は分かったけど

 

✔︎webビジネスの基礎って何??

 

✔︎良いコーチや環境ってどうやって

見つけるの??

 

そんな疑問を持った方も

いるかも知れません。

 

f:id:sousou0411:20210408000936p:plain


 

その場合は、お気軽に僕の公式LINE

までご相談ください

 

無料相談に対応しておりますので、

アドバイスさせて頂きます。

 

まだ、登録していない!という方

は今すぐがご登録ください。

 

あなたからのメッセージをお待ち

しております!!

 

↓↓↓

僕が全くのゼロ時点からビジネス

の基礎・マーケティングを学び、

 

その過程で得た知識・スキルを

公式LINEで定期配信しています。

 

今の現状に何かしらの不満

や不安を感じ、

 

現状を打破したいと思って

いるのなら・・

 

是非、僕の公式LINEを今すぐ

登録して、活用してくださいね!!

 

↓↓

https://lin.ee/mJx9qiN