初心者がぶちあたる最大の壁

 

どうも、そう社長です。

 

今回は・・・

 

"初心者がぶちあたる最大の壁"

 

について話します。

 

いきなり脅かすような

タイトルですみません。

 

ただ、僕自身も例外なく

ぶち当たった壁であり・・・

 

おそらく"あなた"も

ぶちあたります。

 

いや、もしかするとすでに

ぶちあたっているかも・・。

 

この壁を乗り越えないと・・・

 

あなたが思うように稼ぐことは

かなり厳しいです

 

f:id:sousou0411:20210406163345j:plain

 

そこから成長が止まって

しまうでしょう。

 

逆に、この壁さえ乗り切れば、

 

そこからはグングンと突き進んで

いくことができます。

 

タチが悪いことに・・・

 

この壁って割と早い段階で

襲いかかってくるので・・・

 

早々に挫折する原因にも

なりやすい・・・。

 

あ、引っ張りすぎましたね。

 

その壁というのが・・・

 

「僕(私)なんかが情報発信

していいのかな・・??」

 

という恐怖心。

 f:id:sousou0411:20210406162402j:plain

 

心理的ブロックですね。

 

多くの初心者が、この

心理的ブロックに戸惑います。

 

ただ・・

今、成功している人達って・・・

 

この壁を早い段階で

突破しているんですよ。

 

だから、あなたも

この記事を読んで、

 

正しいマインドを理解し・・・

 

必ず早めに突破してください。

 

誰にも縛られず・・・

 

人間関係や経済面など、

一切のストレスがなく、

 

心から人生を楽しめる生活。

 

それを実現するために。

 

では、本題に入りましょう。

 

心理的ブロックが生まれる原因 

繰り返しになりますが、

 

多くの初心者さんがぶち当たる壁、

それが・・・

 

「自分(私)なんかが情報発信

していいのかな?」

 

という心理的ブロック。

 

このブロックが生まれる原因は

皆、共通です。

 

シンプルに・・・

 

「実績がない」

 

と思っているから。

 f:id:sousou0411:20210406163705j:plain

 

ですよね??

 

その気持ちはよ〜く分かります。

 

自分はまだそこまで稼げていないし〜

 

とか

 

自分より凄い人なんていっぱいいるし〜

 

などなど。

 

例に漏れなく、僕もその不安を

感じてしまい、

 

手がとまってしまった経験があります。

 

ただ、そのブロックは一瞬で

壊すことができます。

 

考え方を少し変えるだけ。

 

あなたがこれから情報発信する上で

必須の考え方です。

 

次に進みましょう。

 

ブロック突破の考え方

そもそも」実績」って何でしょうか??

 

おそらく多くの方が考える「実績」は、

 

月収100万円稼いでる!

 

とか

 

脱サラしている!!

 

とか、そういったコトを

思い浮かべていませんか?

 f:id:sousou0411:20210406164036j:plain

 

実はそれ、ちょっと違います。

 

本当の実績とは・・・

 

あなたが届けたい相手にとって

「必要」とされているか??

 

です。

 

どうでしょうか??

 

あなたが情報発信している時点で

あなたは相手に必要とされています。

 

十分な実績ですよ。

 

相手はあなたの情報を必要としています。

 

自信をもって発信せよ

いかがでしたか?

 

こう考えたら自信を持てますよね?

 

あなたが自信をもって発信する

ってことが、

 

相手のためにもなるのです。

 

自信を持って発信しなければ

相手を救うことは難しい。

 

今日からこの考え方をしっかりと

取り入れて・・・

 

相手のために、自信をもって

発信していきましょう!!

 f:id:sousou0411:20210406164543j:plain

最後まで読んで頂いて

ありがとうございました。

 

PS.

 

将来の不安と会社のストレス

で毎日過ごし・・・

 

ネットビジネスを調べるも

全く何していいかわからなかった。

 

そんな僕が0から学んで3ヶ月で

収益化できた方法を・・・

 

公式LINEで定期配信しています。

 

今の現状に何かしら不満や不安を

感じ、

 

現状を打破したいと思って

いるのなら・・

 

必ず、僕の公式LINEを登録して

活用してくださいね!!

 

↓↓

https://lin.ee/mJx9qiN